忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2017
08
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
あがり症克服!~クイックマインドプログラムの紹介です。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  そんな時に私は催眠療法に出会うのです。

 催眠療法との出会いは私の人生を180度変えてしまったのです。

 日増しにこのままではダメだという想いも強くなって行きました。
 自信を失ってしまった自分もいました。

 極度のあがり症を治す術は無いのだろうか?このまま一生、人を避け続けて生きなければならないのだろうか?


内科や精神科にも行きました。一時的な対処の為の薬も処方されましたが、どれも根本的な解決にはなりませんでした。

そんなある日、催眠術であがり症が治る。という話を聞きました。

 「胡散臭い!」

 私が受けた素直な感想です。
催眠術といえばTVでタレントが本当に掛かっているのか演技なのか分からない様な映像を見る、そのイメージしか湧きませんでした。

 しかし、あらゆるものを試していた私には選択はありませんでした…

 騙されるかもしれないが、もしかするとあがり症を克服するかもしれないという期待。

私の右目はどんな事があっても変わりません。
しかしそれが原因のあがり症はどうしても克服したい。

 私は期待と言うよりも、″すがる気持"ちといった方が素直かもしれません。
そうです私には選択肢がなかったのです。

不安と期待が入り混じる中、催眠療法の世界に足を踏み入れたのです。


■運命を変えた不思議な体験…■


 カウンセリングが始まり今まで起こった出来事を包み隠さず話していきました。

 右目を失った事故に対する怒りの感情。逃げ出したくなるような恥ずかしさ。ふがいない自分に対する劣等感。人生に可能性を感じない絶望感と浮かんでは消える僅かな希望。

先生に導かれ全てを隠さず話したのです。

不思議なことに催眠状態中の出来事は全て記憶しています。
何もかも操られるわけではないのです。催眠状態を解こうと思えば自分から解くことも可能なのです。催眠という分野に対して、確かな情報を得ていなかった為に私は胡散臭さ不安を感じていたのだとわかりました。

この経験は受ける前には全く理解していないことでした。

 全てを受け入れるOPENな気持ちの中に、恥ずかしさや、ためらいなどの
感情はありません。
全てを素直な気持ちで受け入れることが出来ました。
これからどう振舞っていけばいいのか?先生に導かれるように
本来の自分を取り戻していきました。


施術後に待っていたものは…

後ろ向きな気持ちは不思議と感じることは無くなりました。
人と向き合ってもおどおどしない。しっかりと相手の目を
見て話せるようになりました。

たとえ相手が私の″右目を見ていたとしても全く気になりません。
むしろ「私のことを気に留めてくれた」とさえ考えれるようになったのです。
相手の視線に脅て、目を見ることも話すことも人と会うことすら
避け続けていたこの私がですよ!

自信たっぷりに相手と向き合っているのです。
そうです。私はあがり症を克服したのです!



 右目の正常な機能を失ったバイク事故を怨み嫉み続けた自分…

 どうせ私は…とチャレンジする前から全てを諦めていた自分…

 何事にも消極的な自分…

 人とコミュニケーションを取れなかった自分… 

 人の視線に脅える自分…            


今まで全ての物事をネガティブ(後ろ向きに)に捉えていた事が
嘘の様に前向きに捉えられるようになりました。

 人との出会いに感謝し人と関わりあえる喜びを感じるようになりました。
友人も増えました。

「こう言われたらどうしよう」などと今までは躊躇していた事でも、
自分の思った意見を堂々と主張できるようになりました…

私はあらゆることに積極的かつ前向きに取り組めるようになったのです。
まるで今までとは別人の、『自由に開放された自分』と出会える事ができました。

この出来事がきっかけで私の人生は大きく変わりました。

あがり症、赤面症、多汗症から悩み苦しんでいる方を助けよう。
本来の自分を発揮できない方の能力を開花させよう。
私の持てる限りの力を貸そう。
そう誓った私は催眠療法への道を自然に歩んでいきました…

■次はあなたが
あがり症を克服してください!■



そして今回、時代が進むにつれ特に目立つ(あがり症・多汗症・赤面症)と
いった心の病を私と同じように経験されている方に…

 今まで人前で顔を赤らめ恥ずかしい思いをした人も、発言する場になると緊張して
まともに話せなかった人も。暑くもないのに緊張して汗を噴出す人も、
もうすでにあがり症は治らないと諦めていた人も、
私が22年をかけて培った改善方法の全てと、本来の力を発揮してもらいたい。

そして、新たな人生のスタートラインに立ってもらいたいという願いを込めて・・・

・・・そして私のような街の治療家にでも出来ることは何か?
私の力で多くの方を救う事が出来るそう信じて・・・

今回(あがり症・多汗症・赤面症)を解消する全て、
そうです・・100%公開する決意をしたのです!


あがり症の克服に効果絶大!クイックマインド・プログラムの詳細はこちらから
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
赤面症・あがり症を克服する方法
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症...
URL 2007/04/29(Sun)11:09:43
あがり症,多汗症,赤面症を克服する方法
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症...
URL 2007/05/02(Wed)13:06:46
赤面症・あがり症を克服する方法
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症...
URL 2007/05/16(Wed)12:36:09
無題
効果的な赤面症克服法とは?
URL 2007/07/13(Fri)07:47:23
無題
効果的な赤面症治療とは?
URL 2007/09/06(Thu)12:21:34
たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術
『バレずに』パートナーをコントロールする夢の7分間催眠療法!!今回は、驚きの情報を皆さんにお伝えします!みなさん。誰でも大好きな人との関係で一度は悩みをもってしまうことありますよね?◇相手の浮気◇金銭トラブル◇相手の行動がどうしても許せない◇相手の暴力◇価値観の不一致など、一緒にいれば悩みは尽きません。小さい悩みであれば、自分が少し我慢すればそれで済むかもしれません。しかし、相手に関しての悩みが大きければどうしていいか分かりません。『また殴られたらどうしよう?』『浮気ばかりの...
URL 2007/10/11(Thu)19:44:38
無題
効果的なあがり症治療法とは?
URL 2007/10/13(Sat)12:13:49
無題
効果的なあがり症治療法とは?
URL 2007/10/13(Sat)21:06:01
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功した方法 「【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)」 →  http://motedaihatuko.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)で痩せるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者で10日間で5kg痩せたいあなたや、誰でもモデルになれるダイエット法を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい...
URL 2007/10/17(Wed)21:58:54
無題
効果的な赤面症対策とは?
URL 2007/10/24(Wed)13:30:15
無題
効果的な赤面症克服とは?
URL 2007/10/24(Wed)15:44:28
無題
効果的な赤面症克服法とは?
URL 2007/10/24(Wed)17:43:00
無題
効果的な赤面症治療とは?
URL 2007/10/24(Wed)18:13:06
無題
効果的な赤面症対処とは?
URL 2007/10/24(Wed)20:34:01
ダイエット特集
最新人気で実績のあるダイエット・健康関係の紹介です!
URL 2007/11/15(Thu)07:12:55
能力開発に幾多の世界一流著名人が、密かに実行している簡単な方法 「能力開発大百科」 → http://odorokinoteki.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「能力開発大百科で効果があるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である潜在能力を開花させて、「なりたい自分」になりたいあなたや、著名人に共通する能力開発法の秘密を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で能力を開発したい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたしました。 → http...
URL 2007/11/22(Thu)21:26:15
緊張を抑える薬
トラックワード
あがり症克服マニュアル
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © あがり症克服!~クイックマインドプログラムの紹介~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]