忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
あがり症克服!~クイックマインドプログラムの紹介です。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊張すると赤面してしまう。暑くもないのに大量の汗が噴出す。緊張しないように意識すればするほど反応してしまう症状を自宅で誰にも知られずカンタンに治す方法…
クイック・マインドシステム



私が22年間、延べ10000人以上を治療してきた方法、あがり症、赤面症、多汗症を自宅で誰にも知られずに簡単に克服する全てを一般に公開することを決意しました。



■CD あがり症について・スタートアップガイド
あがり症解説マニュアル(総ページ数:30)
■話し方マニュアル(総ページ数:142)
あがり症克服対談セミナー
■クイック・マインド・マインドシステム・テキストマニュアル(総ページ数:50)
■CD 自己催眠誘導システム Situation vol.1
■CD 自己催眠誘導システム Situation vol.2
■CD 自己催眠誘導システム Situation vol.3


 未知の領域である催眠の世界にあなたは戸惑いを感じるかも知れません。
果たして自宅で簡単に症状を解決できるのか?と心配されているかもしれません。

 しかし、安心してください。私がこのシステムで一番注意したのは、あなたの症状を確実に消し去ることなのです。そして、確実に症状を克服してもらうことです。22年間、延べ10000以上を治療してきた方法です。安心してプログラムを進めてください。

 必ずこのシステムを知ったあなたは…

あがり症などのメカニズムはこうなっているのか…」

「人から注目されても顔が赤くならない」

「緊張する場面でも自分をコントロール出来る」

と、まるで霧がサァーっと晴れていくような喜びに溶け、確実に前向きに人生の再スタートを切っていることでしょう。

難しく辛い経験は一切含まれていません。

奥深く、複雑な(あがり症、赤面症、多汗症)症状を、素人でも簡単に克服できるよう、メカニズムから、手取り足取り1・2・3の順番で何からやればいいのか、 着実に階段を一歩一歩上がっていけるように、ステップ-バイ-ステップで確実に症状を克服できる内容になっています。



あがり症の克服に効果絶大!クイックマインド・プログラムの詳細はこちらから
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
緊張を抑える薬
トラックワード
あがり症克服マニュアル
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © あがり症克服!~クイックマインドプログラムの紹介~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]